たた
No.380820

☆ああ
川崎がW杯行ってたら、半世紀は川崎が優勝カップを独占するさ
(iPhone ios12.1.2)
2019/02/17 23:59
いいね!1
☆ああ
川崎をワールドカップに持っていっても決勝進出は固いだろうね。
(iPhone ios12.1.4)
2019/02/17 23:58
いいね!0
☆ああ
世界のbig4までは、謙虚な姿勢で言うとまだ及ばない。

たぶん、今なら世界big10のクラブには川崎入るよ
(iPhone ios12.1.2)
2019/02/17 23:58
いいね!3
えっと、、、さすがにネタだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る