納豆
No.381963
21:24
制度も分からんのに批判ですか?

っていうかどう考えてもセレッソ関係ないやろ

もっと成績悪いチームあったやろ去年

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る