ああ
No.3821487
審判のジャッジが正しいとしても終了間際に得点とPK取り消されるのは萎えるなぁ。ぬか喜び2回はたまったもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る