ああ
No.3822922
>>3822912
京都に住んでるけど普通に使う。
京都は空港ないねん。
つうか、高速もハズレにしかない。
だからよそ行く時、新幹線が便利やし早い。
札幌はさすがに飛行機やけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る