ああ
No.3833014
ていうかもう置くならバックスタンド側だけに置けばいいのに
そりゃ相手のベンチの前に置いたら邪魔だしどけたくなるだろ
しかも事前に置くことを一言伝えてから置くならまだしも何も言わずに勝手に置くって社会人として大丈夫?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る