ああ 
No.384954
申し訳ないけどこのままの戦術で挑むんだったら神戸は残留争いな。湘南みたいなスピーディなサッカーするチームにも普通に勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る