ああ
No.384970
神戸、川崎の真似したいんだったらもっと前からプレス行けよ。中途半端だし、なんだかんだキープ力ないし。
何がしたいんだかわかんねぇ。

やっぱりサッカーは11人でやんないとな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る