ああ
No.384976
ってかピーク過ぎたワールドクラス取ったとこで結局そんな変わんねぇってことだろ。

創世記のJリーグならまだしも、今のJじゃ数人強い人がいても無理

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る