ああ
No.384977
ロティーナさん古いが国王杯かなんかリーガで一回取ってるしな。死んだふりからジワるのはヴェルディの時と一緒だ。神戸もロティーナ取れば良かったものを。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る