ああ 2019/02/22 21:33 S3-SH No.384977 ロティーナさん古いが国王杯かなんかリーガで一回取ってるしな。死んだふりからジワるのはヴェルディの時と一緒だ。神戸もロティーナ取れば良かったものを。