ああ
No.3850033
ガンバと鹿島の課題は同じに見える 最後のフィニッシャーがいない
鹿島ではUMAが宇佐美的なことしてるものね
宇佐美が溜めて、UMAが犬のように走り回れるチーム作りなら強そう
この二人は相性良い気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る