ああ
No.3857191
新潟って主力を広島に強奪されても強いの凄いな・・・
本当の意味での育成クラブって広島じゃなくて新潟のことを言うんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る