ああ 
No.3857233
>>3857224
寒いので冬はユニの上にダウン着てます
2XLサイズをアウターの上に着てる強者もいますが、秋春制になると冬の観戦グッズはマフラーとニット帽くらいになりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る