ああ■ 2024/10/10 12:44 iOS17.5.1 No.3857233 >>3857224 寒いので冬はユニの上にダウン着てます 2XLサイズをアウターの上に着てる強者もいますが、秋春制になると冬の観戦グッズはマフラーとニット帽くらいになりそう