ああ
No.3858947
個人的には新潟マリノスの決勝が観たいかな

マリノスは新潟に相性悪いイメージだから
なんとなく良い試合しそう

名古屋とかワロス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る