ああ
No.3858964
>>3858947
やっぱノンタイトルのチームのカップ戦決勝ほど見てて面白いものはない。
川崎名古屋とかなったら少なくとも俺は見ない。
サッカー自体も別に面白くもないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る