ああ
No.3862074
>>3862035
ごめん、浦和のこと言ってるのは他サポやと思う。
グラサポは浦和のうの字も関わりたくないから。
6月で関わりないからもう出さんといて。
面白おかしく名古屋と浦和のこと出してるやつ根性悪いなあ。
お互いに試合もないねんから関わらんから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る