ああ
No.3863441
>>3863433
大迫いても、あのオウンゴールは無理だろ
まぁ広島がボロボロでラッキーだっただけで、名古屋が強いとは思わないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る