ああ
No.3863450
やや当たり強いこと言ってるやついるけど、名古屋も新潟にも嫉妬要素はないだろ

リーグ戦でどっちもそんなになんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る