あー
No.386922
湘南のスタジアムはどのスタジアムよりもカメラの位置が低いのでテレビで見ると見づらいので湘南ホームの試合は諦めるしかないよ!

湘南さんが噂の新スタできれば改善されるかもしれませんが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る