ああ
No.386928
3強とか言われて「うちに対して、過大評価では?」と先日書いた鹿島サポですが「ほらね」って感じです。なので、他サポの皆さん安心してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る