ああ  
No.386932
へえ、名古屋4点も取ったんや。さすがジョーやな。
で、トーレスと金崎に何点取られたんや
ファッッッッ??!!無失点やんけ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る