んん 2019/02/23 19:09 iPhone ios11.4.1 No.386936 謙虚。大事。 "勝って当たり前"という思い込みの怖さ。 試合後のブーイングは遠回しに自分達の謙虚の無さを露呈しているようなもん。 そういう意味では、ある意味開幕で大分と試合できてよかった。何か大事な事を失っていた事に気づかせてくれた。 大分の監督さんすごいよな。J3にいた時も常に謙虚な姿勢で戦ってたらしいし。 選手も監督もサポーターも、気づかないといけないな。