ああ
No.386948
昨日神戸に対してあれだけ言ってた奴らがいきなりいなくなったな。今日他のことより自分のチームのやばさに気づいちゃったんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る