ああ
No.386952
少なくとも、3つの誤審があったな。
@札幌の選手の自陣ゴール付近故意ハンドがイエロー
A仙台のハモンロペスのハンド
B奈良判定
もっとあったかもしれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る