ああ
No.386963
ハンドは故意で無い限り取らないってNHKで言ってたけど、その基準が試合によってコロコロ変わるから困ってるんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る