ああ
No.386964
試合見てたけどハモンロペスのハンド取らなかった判定の後に浦和の選手の故意じゃないハンド取ったから誤審って言ってるんだと思う。ブレブレ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る