ああ
No.386969
ハモンロペスのハンドを取らなかった後に腕を畳んだ状態で長澤のハンド取られてたから、浦和のベンチが抗議するのも当然だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る