ああ
No.386972
ディフェンスラインからのビルドアップだから仕方ないのかも知らんが大分無駄なファール多かった。あれがなくなればもっとポゼできて楽な展開になるのになー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る