ああ 2019/02/24 11:17 F-04H No.387494 鳥栖ー名古屋 名古屋強かったねー でも、主審のジャッジは名古屋寄りだったからな 鳥栖にとっては不運だった 主審が公平にジャッジしてたら、結果は違ってたかも それにしても、山本主審はホームに厳しいジャッジするよね もう少し公平にジャッジしてほしいわ