アイヌ
No.387503
昇格組全然層薄くないですよ
大分に関しては昨シーズンj2で二桁得点をマークした4人のうち後藤、馬場はベンチスタート。20得点をマークしたオナイウでさえもベンチスタート。さらに二桁得点の三平に関してはベンチ外です
さらに星や小手川、小林などJ2トップクラスの面々がサブについていますので、大幅な戦力ダウンはないかと
J2オールスターvsJ1
J2サポからしてみれば、自チームのように応援してしまいます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る