ああ
No.387505
なんか自分のチームが上がってきたわけでもないのにj2の主力集めた大分が勝ったからってj2強いですよアピールするやつ本当に嫌い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る