セレッソ
No.387509
主力流出チーム崩壊と思ったらむしろよくなってたね。強化部が優秀。特に仙台の奥埜は昔から両足使えて走れて戦えるいい選手。ヨニッチ、ソウザは相変わらずの出来。
ただ名古屋は今年は本当に台風の目になりそうだね。ジョーの得点能力はずば抜けてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る