うは
No.387532
昇格組に関しては選手層が薄すぎるでしょ。
春先はある程度戦えるだろうけど夏選手層の薄さが結果に出始まるよ。
正直去年の長崎の方強かったしその長崎が落ちたのは選手層の薄さが1番の原因だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る