ああ 
No.387535
まだシーズンが始まったばっかりで34分の1が終わっただけなのにもう優勝がどうとか降格がどうとか言ってるのか。やっぱり人間って…おもしろっ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る