ああ
No.387561
神戸は守備掴めてないのとポルディが運動量ないから0トップが機能しなくてセレッソの5-4のブロック崩せなかっただけだから3-4-2-1にしたら全然まだまだあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る