ああ
No.3877461
クラブW杯に日本の2部のチームが出たってなったら話題性抜群じゃない?まあさすがに1-0の川崎戦あるし残るとは思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る