ああ
No.3879015
名古屋サポとしては、アウェー行きやすい磐田の残留と清水の昇格を願ってる

ダービーは
ディアルガ(磐田)対パルキア(清水)対ダークライ(名古屋)
みたいに蚊帳の外感が否めないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る