青黒
No.3882937
男性
よっしゃ、次は27日パナスタ13時05分キックオフ⚽️
天皇杯準決勝。
ガンバ大阪対横浜マリノス
アウェイ扱いやのになぜか、いつものリーグ戦と同じベンチ左側、すなわち北側のいつものホームゴール裏がガンバやねん。
ありがたい。

勝って欲しい。

ガンバ大阪オレ⚽️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る