ああ
No.3883764
今年の残留争いは
消化試合数がバラバラなのも
カオスな状況作ってる要因だよな

いきなりここにきて新潟が残留争い巻き込まれてるし

まだほんとにわからんぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る