ああ
No.3884650
不景気ってお金が世間に出回っていない状況だからね
企業は内部留保、国民も貯金、国は税負担、社会保険料負担増。ぜんぜん流通してるお金が足りてない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る