388499☆ああ 2019/02/26 20:02 (iPhone ios12.1.4)
何度でも言うが、川崎が誤審の恩恵を受けたのは2017と2012のみ。
2018年は広島戦に代表されるように、誤審の被害にあったばかりで恩恵を受けたのは多く見積もっても2回。
これは広島が恩恵を受けたのが最低5回、鹿島が恩恵を受けたのが最低6回なのと比べればいかに少ないかが分かる。

誤解しないで欲しいけど俺は川崎サポではない。2017年はめちゃくちゃ川崎を嫌っていた。
だけどもっと嫌いなのは、テキトーな先入観では他クラブを叩こうとする輩だ。
せめてデータを持って来てから言うべきだ。
データがあれば、川崎ばかりが誤審に救われているなどとは言えないことがすぐわかるはずだ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る