ああ
No.3894337
>>3894328
天皇杯も良いとこまで行ったけど、さすがに選手層が厳しくて後半失速したな。
セレッソくらいの予選でどうなるか見てみたい気もする、FC大阪いたから大阪にも馴染みあるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る