ああ
No.3894350
>>3894338
どうせ首都圏クラブがきてもjサポしか観なくて報道もされないんなら、新潟県民だけでも一般人が見てくれる状況の方が良いんじゃね?

新潟が優勝したら次の日の新潟のテレビはお祭り騒ぎでテレビジャック状態になるだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る