ああ
No.390167
昇格組は昇格組同士の対決をいかに仕留めるかも大事だから痛み分けのドローじゃなく去年の勝利は松本大きいと思う。
今年は同格の昇格チームが1つ少ないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る