ああ 
No.390168
やっぱり浦和こうだろとおもってたけどな。
なんか戦力がなんちゃらだとか言って俺らは強い!川崎との2強だ!的な感じだったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る