ああ
No.390173
東京も、失点は気になるけど、いいサッカーしてた。去年の前半戦の勢いくらいは出そう。問題は失速しないかどうかってところだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る