ああ
No.390178
神戸勝ったからつまんなさそうだな
ビジャと新しいCBもまずまずの活躍だったから余計に

負けてたら祭り騒ぎだったのにな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る