ああ
No.390536
0003歳
そんな事、流石にないでしょ。。
スタジアム勢も多いだろうけど、様々な都合で参戦できない人たちもいるでしょ。仕事の都合で地元から離れて遠くから応援してる人だって多いだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る