ああ
No.390544
どうしても名古屋を落としたい人、どうしても川崎を落としたい人ってなんなんだろう。
負けてるとかならまだしも勝ってる時にすら強くないだの外人頼みだの。自チームの選手として取ってるんだから使って勝って何が悪いんだよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る