名古屋サポ
No.390557
去年も開幕2連勝してそこから泥沼の連敗
前半戦断トツどべだったし、たかだか2節で威張ったり優勝なんて思ってるサポいないと思うよ

ここで煽ってる奴を名古屋の代表みたいに言わないでほしい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る