ああ
No.390568
下位のチームを寄ってたかって馬鹿にするより、トップチームの強さへの妬みの方がよっぽど良いけどね。
下位チームへの攻撃はただのイジメだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る