ああ 2019/03/03 01:16 iPhone ios12.1.4 No.390568 下位のチームを寄ってたかって馬鹿にするより、トップチームの強さへの妬みの方がよっぽど良いけどね。 下位チームへの攻撃はただのイジメだから。